水沢こども園からのお知らせ

2026/05/13(Wed)
電車🚃を見に行ってきました✨

今日は、もも組さんが駅までお散歩に行ってきました。大好きな電車🚃が見れるかな❤️


車掌さんの帽子も被せて頂きました💕